美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

宇治抹茶香る!甘食風しっとりケーキ@セブンイレブン

f:id:ugzgscdxy2m:20200503222303j:plain

 

最近のこのブログは、去年食べたモノの記事ばっかり書いてる気がするんですが、たまにはNOWな話題を書いてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

セブンイレブンで見つけた「宇治抹茶香る!甘食風しっとりケーキ」なんですけど、これめっちゃ美味しいんですよー!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200503222319j:plain

 

めっちゃマーガリンの風味がして、体にはイマイチなのかもしれないけど、このしっとり感が美味しいんだよなあなんて思いつつ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200503222336j:plain

 

抹茶の分量も、かのこ豆の分量もバッチリでバランスがとても良いんです。
普通の甘食みたいに喉に詰まっちゃう感じもないし、すごく美味しい。


しばらくリピートしてしまいそうな予感であります~!