美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチ もち麦ごません

f:id:ugzgscdxy2m:20190724163037j:plain

このブルボンプチシリーズのもち麦ごませんは前も食べたことあったかな~と思ってたんですが、以前に食べたのはなんと普通のごませんで、これはもち麦ごませんでした!

 

スポンサーリンク

 

 

そんなマイナーチェンジがあるなんて思ってもみなかったよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190724163051j:plain

 

普段食べるご飯にもち麦を入れて食べているくらいなので、もち麦は好き。
もち麦+ゴマなんて体に良さそうな気がしますが、まあお菓子はお菓子ですけど、まあ気分だけの問題かな・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190724163112j:plain

見た目はあんまり変わらない気がするけど、もち麦が入った分、ゴマゴマした感が減ったかもしれませんねー。普通のごませんの方はわりと胡麻が沢山入ってて、胡麻~~~って感じでしたので。

 

結論から言うとあんまり違いは分からないけど、どっちも美味しい。ブルボンのこのせんべいはあんまり塩っ辛くなくていいなと思います。あっという間に無くなるわ~!笑

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp