美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

Sofのチョコバニラも美味しかった!

f:id:ugzgscdxy2m:20190331144822j:plain

 

ソフトクリームの上の部分だけ!っていうアイスのSofにミックスが出てた~

 

スポンサーリンク

 

 

普段、ソフトクリームを食べる時に、わりとミックスを選ぶことが多いので、これは良い~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190331144847j:plain

 

原材料を見るのを好きなんですが、デキストリンとかグリシンとかってなんなんだろうな~とはいつも思ってる。知りたい気もするけど、まあ美味しいからいっか!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190331144904j:plain

 

ほどよく空気を含んだ感じのアイスで、実際のソフトクリームほどではないけど、ふわっとして美味しい。良く出来てるなあ~と思います。

 

ミックスは二つの味を楽しめてやっぱりいいですね!

次はコーヒー味のこのシリーズがでると嬉しいな!