美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

オーザックの麻辣味が美味しかった~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703202416j:plain

 

最近、マーラー味のお菓子が流行ってますよね!

 

スポンサーリンク

 

 

わりと好きなので、オーザックでもそのマーラーフレーバーが出てたので買ってみたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703202432j:plain

 

普通の食べ物の麻辣味は美味しいから、ポテト+麻辣味っていうのは予想が出来るから不安はなくていいな。後はどれくらいの辛さなのかってとこですね。

 

そうか、オーザックはマッシュにしたポテトから作ってるのかあ。ポテチみたいにスライスしてるんじゃないんですねえ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703202446j:plain

 

これはそこまで辛くない感じでした。痺れもあんまり。見かけも真っ赤っかってほどでもないので、適度に美味しいですな。

 

いやーこれはビールに合うねえ!夏にぴったりでした。