美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

山形県の観光と物産展でさくらんぼソフト食べた~!@名鉄百貨店

先日、名古屋に行った時に名鉄百貨店で山形の物産展をやってたんですよ!
で、さくらんぼソフトを食べちゃいました~

 

スポンサーリンク

 

 

上山市の高橋フルーツランドが来てたみたい~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203704j:plain

 

パフェもとっても美味しそうだったんですが、ソフトクリームにしましたよ。

それでもさくらんぼが3個も載ってる!!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203718j:plain


これ、ソフトクリームがジューシーで本当に美味しい・・・
そしてサクランボも美味しい・・・

 

フルーツ味のソフトってわりと添加物がきつすぎる時があるんですが、これはもう本当にサクランボの味!

 

名古屋で山形のものを食べるというイレギュラーだけど、美味しいものはどこで食べても美味しいですよねえ!幸せ!
 

他にも玉こんにゃくとかおいしそうなものがいっぱいあったなあ。

山形も美味しいものが多いイメージ。旅行に行きたいなあ!