美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

しみチョココーン@ローソン

f:id:ugzgscdxy2m:20190616163354j:plain


ギンビスのしみチョココーンが好きなんでよく買ってたんですが、近くのスーパーの売り場から消えてしまったんですよー

 

スポンサーリンク

 

 

悲しみ~と思ってたら、ローソンで見つけたんですよ!嬉しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190616163408j:plain

 

ローソンは各社の定番商品をローソンセレクトって感じで出してくれてるのでうれしい。サイズも小さめでちょうどいいんですよね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190616163423j:plain

 

という訳で、大好きなしみチョココーンがローソンに行けば手に入るということで嬉しいです。

最近板チョコとかあんまり食べたい気持ちにならないので、これくらいのチョコがかかったスナックみたいなのがいい感じです。ギンビスのチョコがしみた系のお菓子は美味しいね!