美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ジャイヒンドでランチ!@笹塚

f:id:ugzgscdxy2m:20190428160058j:plain

 

熱くなってくるとカレーが食べたくなりますねえ~ということでカレーを食べに行ってきたよ!
 

 

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉原で有名なジャイヒンドの笹塚店に行ってきたよ。秋葉原店はもう閉店しちゃったみたいですね。

 

オーダーしたのは800円のAランチ。チキンカレーにしました。

あっという間にサーブされて大きなナンが出て来たよ~

食べきれるかな・・・と思ったけど、美味しいものは全然食べられるのであった。

 

UBER EATSの配達の方がたくさん来ていたので、テイクアウトでの利用も多いみたい!

なんとなくカレーブームが来てるのでまた他の種類のカレーも食べに行きたいなあ!

 

⇒ジャイヒンド 笹塚