美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

天下一でジャンボ餃子&ワンタン麺で乾杯~@代々木八幡

代々木八幡と言ったら、オシャレなお店やカフェが多い印象なんですが、駅前にはラーメン屋さんもありました!改札を出て道路を渡ってすぐのところにある天下一です。

外観の写真は撮り忘れちゃった・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201058j:plain

 

価格も町のラーメン屋さんって感じ!いいねいいね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201040j:plain


 

スポンサーリンク

 

 

キラキラしたお店に入る元気が無くて、ラーメンと餃子とビールがいい日もあるよね!(っていうか私はほとんどがそんな日かもしれないけど・・・)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201021j:plain

 

キンキンに冷えたビールがしみる・・・!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201112j:plain

 

卵が食べたい気分だったので天津丼と、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201126j:plain

 

ワンタン麺と、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201141j:plain

 

ジャンボ餃子はどれくらいジャンボなの?って聞いたら、結構ジャンボってことだったので、3個入りにしときました。そうですね。割とジャンボです!笑

 

普段はあんまり濃い味を好まないタイプなんだけど、こういう御飯が落ち着く時ってあるなあ。お店の雰囲気も昔ながらの気取らない感じが気に入ったので、また行っちゃうかもなあ。

 

⇒天下一 代々木八幡店