美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

CHILULU CAFE@横浜中華街

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142321j:plain


横浜中華街は中華料理だけじゃないんですよー 晩御飯までにちょっと時間があったのでお茶しに行ったのはCHILULU CAFEです。

 

スポンサーリンク

 

 

ここは、ホステルに併設されたカフェみたいですね。中華街にホステルもあるんですね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142335j:plain

 

珈琲からビールまであるので、いろいろな用途に使えそう!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142350j:plain

 

パンケーキやチーズトースト、そしてプリンもとても美味しそうでした!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142411j:plain

 

私はいつもと同じで珈琲。そしてチョコレートケーキをオーダー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142435j:plain

 

金粉がかかってて豪華な感じ~
チョコレートが濃くてしっとりしで珈琲に合ってとても美味しかったです!

 

ここはカウンターで注文をして支払いをすますと食べ物はテーブルまで持ってきてくれる形式でした。ケーキはショーケースの中で一個ずつプラスチックの容器に入ってたので、あんまり期待せずにいたのですが、意外と本格派なお味で嬉しい誤算!

そうか、テイクアウトできるように容器に入ってたのかもしれませんね。

 

こうなってくると他のデザートも食べてみたくなるなあ!

 


CHILLULU COFFEE AND HOSTEL