美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

鳥やぶ@新木場

f:id:ugzgscdxy2m:20190226185924j:plain

 

新木場でライブの後の乾杯に駅の高架下にある鳥やぶという居酒屋にイン!

 

スポンサーリンク

 

 

名前の通りの焼き鳥やさんなんですが、閉店1時間くらい前だったからなのかおまかせでしか焼き鳥は注文出来ないってことだったので、じゃあそれでと10本セットをオーダー。二人だったので2本ずつ×5種って感じですね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190226185935j:plain

 

先に来た3種類

 

 

後から来た2種類

f:id:ugzgscdxy2m:20190323134819j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20190226185948j:plain

 

王道の5種類だったのでお任せでも大丈夫だったー

野菜串とかもあるかと思ったYO!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190226190035j:plain

 

更にからあげと

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190226190023j:plain

 

焼き厚揚げなども頼んでお腹がいっぱいになりましたー!

はーライブの後のビールってどうしてこんなに美味しいんでしょうねえ・・・