美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ハッピーアワーでちょっと1杯!@YONA YONA BEER WORKS歌舞伎町店

新宿の歌舞伎町にあるYONA YONA BEER WORKS歌舞伎町店の前を通りかかったらハピーアワーの看板を見て思わず吸い込まれてしまいました!
平日の午後って素敵!笑

 

スポンサーリンク

 

 

待ち合わせまでに少し時間があったので立ち寄ってみましたよ!

前からちょっと入ってみたかったんですよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142100j:plain

 

ハッピーアワーだと、クラフトビールのスモールサイズの通常480円(税抜)が300円(税抜)で楽しめちゃいます!お得~

 

まずはベーシックなよなよなエールをオーダー。うんうん。美味しいねえ!

呑みながらメニューを見てたんですがこれが面白い!

中の神を回すことが出来て、どのビールにどのおつまみが合うかが分かるようになってます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142130j:plain

 

といいつつ、選んだのは2杯目のビールのSUNSUN!

ご飯を食べに行く予定があったのでおつまみは我慢しました~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142112j:plain

 

いやーしかしビールの泡が美しいです。さすがだな~。うまうま。
SUNSUNも飲みやすくさわやか。全然味が違うのにどっちも美味しいです。良き!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142151j:plain

 

あと、この薄めのグラスの口当たりがとても良いんですよねえ!
きっとグラスも味に関係あると思うんだなあ~

 

他のビールも飲んでみたいのでまた行きたいな!




 

 

room.rakuten.co.jp