美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

メイトーのハイカカオ&アーモンド

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220753j:plain

 

これ美味しかったんですよーーーー!

 

スポンサーリンク

 

 

メイトーのハイカカオ&アーモンド。メイトーってアイスは食べたことあるけどお菓子を食べたことがあったかなあ?うーん。これが初めてかも?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220807j:plain

 

チョコは何気にアルファベット入りであります。単語作りたくなるやつ。
(調べてみたら大袋のアルファベットチョコレートってここのなんですな!はは~ん、アルファベット入りのキューブチョコがデフォルトなのかしら!)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220823j:plain

 

チョコがカカオ成分が多いからなのか、べちゃっとしなくてサクっとしてて食べやすいんですよね。そしてその食感がアーモンドとも合う感じなんです。

 

小腹が減った時にも良さそうなチョコ&アーモンドでしたよ!