美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

助六寿司@豊橋

f:id:ugzgscdxy2m:20190101210429j:plain

 

豊橋に行く機会があって駅弁食べた~ いなりずしが有名なのか駅で売ってたので食べたよ!

 

スポンサーリンク

 

 

いなりずしとかんぴょう巻きのセットをゲットしてみた。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101210445j:plain

 

紅ショウガもついてますねー。醤油はついてない感じ。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101210502j:plain

 

なるほど結構色が濃いから、すでにしっかり味付けされてるんだな~きっと。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101210516j:plain

 

いなり寿司は結構甘めの味付けです。名古屋もそうだし、中部地方はわりと濃いめの味が好まれるのかな??

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101210543j:plain

 

かんぴょう巻きも、中の干瓢にしっかりと味がついてます。これも甘め。

確かに醤油はいらないかも。すし飯はもっちりしてて美味しかったかな!

 

駅弁食べるの楽しいな~。地方で味が違うの楽しいですなあ!