美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

YOKOI COFFEE@札幌パセオ

f:id:ugzgscdxy2m:20181212143844j:plain

 

雪が積もっているのですってんころりんしちゃいそうであんまり外には出たくない。

でも美味しいコーヒーが飲みたい私が辿り着いたのはパセオの中にあるYOKOI COFFEE! 発寒に本店があるスペシャルティコーヒーのカフェです。

 

スポンサーリンク

 

 

カウンターで注文して自分で席までもっていくシステム。

ランチなど、食べ物もあったけれど、私がオーダーしたのは本日の珈琲。

この日はカフェ・コパンでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181212143859j:plain

 

もしかしてめちゃめちゃコーヒーに飢えていたのか、写真を撮るのも忘れてて、
やっとこんな残り少なくなってから写真を撮ることに思い至ったのでした~

 

珈琲豆やらコーヒーグッズなども沢山あって気になりました。

落ち着いた素敵な空間でした。札幌駅からすぐなので行きやすくて良いですね!