美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

シアトルズ・ベスト・コーヒー@阪急三番街

f:id:ugzgscdxy2m:20181205140035j:plain

 

東京ではあまり見ないシアトルズ・ベスト・コーヒー!関西以南の方が多いのかな。
私はシアトルに滞在してた時によく行ったので懐かしくて思わず入っちゃいました!

 

朝早かったので、カフェラテなんてモノを久しぶりに飲んでみたら美味しかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみにこのお店の良いところは朝の6時半から開いているところ!とっても有難い!

そしてドコモのWi-Fiの電波は使えたし、電源も一つは見かけたので席によっては使えるかな~という感じ

 

朝早くに夜行バスで、プラザモータ―プールに到着した時などにも便利そうです。

ちなみに交通系のカードはパスモやスイカはダメで、ピタパだけしか使えないそうです。それは不便ですな!

 

 

 

www.seabest.co.jp