美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

Click & Clack@鶴橋

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154706j:plain

 

鶴橋というと韓国料理や焼き肉のイメージですが、カフェもありますよー

 

スポンサーリンク

 

 

ってことで行ってきたのが、Click & Clackです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154720j:plain


ランチもとっても美味しそうだったんですが、お昼は他で食べる予定があったので、この日はコーヒーで休憩のみ。珈琲の味は普通かな・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154735j:plain

 

ホットコーヒーは100円でおかわり自由なんてサービスもあるみたい~

2階もあって、そこだと電源も使えるそうなんだけど、私が行った時は貸し切りとのことで行くことが出来ず残念~

 

駅からも近くてゆったりくつろげる雰囲気のカフェでした!