美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

笑笑@お台場

f:id:ugzgscdxy2m:20180730162454j:plain

 

ZEPP DIVERCITYのライブ後に居酒屋の笑笑へ!
ビールの泡がちょっと多すぎるよねー 飲む前に量が減っちゃった(^^;

 

スポンサーリンク

 

 

山椒の鳥焼きみたいなものを注文したら、ビックリするくらいビリビリ!!!!!!
左側のは大丈夫だったけど、右側のはびっくりするくらい刺激的でした・・・よ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180730162526j:plain

 

これに懲りまして、調理が必要な料理はやめておこうと思いました!笑

 

で、これなら大丈夫だろうと、ナチョス。普通に美味しかったので大正解~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180730162511j:plain

 

そしてソーセージのセット。これも大丈夫。普通に美味しい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180730162544j:plain

 

そしてフライドポテト。これも普通に大丈夫~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180730162558j:plain

 

チェーン店では店舗のスタッフに味が左右されることもあるので、調理が必要なものはこれからも避けようと思った日でした~