美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

何を食べてもおいしい!度々(とと)@岡山

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150006j:plain


岡山の晩御飯は度々で!
前にも一回来たことがあって、場所ははっきり覚えてなかったけど無事に辿り着きましたよ~!

 

スポンサーリンク

 

 

まずはかんぱい~

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150034j:plain


つきだしもおいしかった!そして、和風っぽいサラダ。ゴマダレ付き。

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150147j:plain

 

そしてタコの天ぷら。はあ~うま~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150112j:plain

 

名前忘れちゃったけど、これもおいしかったよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150230j:plain

 

そしてお酒にめっちゃ合うチャンジャ豆腐!うまー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150245j:plain

 

私はビールばっかりだけど、日本酒もたくさんあって良い感じ。
お料理もどれもおいしいし、カウンターもあって1人でも気軽に行けそう!

 

地図を見てもあんまり場所のイメージがわかないんだけど、なぜかなんとかたどり着ける!笑 おいしいものアンテナが効いてるのかな・・・ 岡山に行く機会があったらきっとまた行っちゃう!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150320j:plain

 

toto-0407.owst.jp