美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

BCB Cafe&Bakeryで幸せモーニング@大阪北新地

f:id:ugzgscdxy2m:20180605121104j:plain

 

大阪のアメリカ領事館と中之島の間くらいの場所かな?通りかかってムムこれは美味しそうな気がすると吸い込まれるようにBCB Cafe&Bakeryに入りました!
1階は別のお店みたい。階段を登っていくと白と木目が基調のさわやかなお店が迎えてくれます~

 

スポンサーリンク

 

 

前回通ったときは無かった気がするので、新しそう~と思ったら今年の4月18日にオープンしたそう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180607130310j:plain

 

お店の前にあった看板の写真のトーストがおいしそうなんですよねえ・・・
北田辺にある侍パン次郎左衛門というお店のパンを使っているそうで、食パンも売ってましたよ!このパン屋さんの食パンは卵、マーガリン、保存料、乳化剤を使用していないらしいです。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180607130341j:plain


さて、11時少し前だったので、看板にあったモーニング@500円を注文。モーニングは8時~11時にオーダー可能です。土日はお店がお休みなので平日だけ。

 

素晴らしい焼き色のトーストがやってきてテンション上がります!!!バターもたっぷり~ 他にもシュガーバターや追加料金でチーズトーストなども選べました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180607130354j:plain

 

外側がカリっとして、中はもちもち。とてもおいしいパンです。やばいめっちゃ幸せな朝ごはんだった!そうそう、パンもおいしいけどコーヒーもちゃんと美味しかったですよ!!!カウンターに背を向けて座っていたので見てなかったけど、ハンドドリップだったのかな・・・?

 

お昼にはランチメニューもあるみたいです。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180607130250j:plain


店内の雰囲気やネイビーのプレートやマグカップも好み。コーヒーもおいしかったので、また近くに行く機会があったら行きたいなあ!

 

www.instagram.com