美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

アンドリューのエッグタルト

f:id:ugzgscdxy2m:20180602222244j:plain

 

大阪に行くとき、そして鶴橋に用事がある時に何気に食べるのを楽しみにしているのがアンドリューのエッグタルト。

 

スポンサーリンク

 

 

この店舗しか知らなかったんだけど、道頓堀が本店みたいー。心斎橋とかにもお店がある。でもやっぱり東日本にはないなあ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180602222312j:plain

 

一時期めちゃめちゃ香港に通っていた時期があるんだけど、その時に必ずエッグタルトを食べてたんですよねー だからなのかエッグタルトに並々ならぬ思い入れがある!
でも中華街とかで食べてもイマイチ美心のエッグタルトには似てないな~と思ってしまうけど、これはあの香港で食べた感じ。なので好きです。まあ本当は香港じゃなくてマカオが本場なんだろうけども。

 

こうしてたまに大阪に来た時に食べるのがちょうどいいかもしれないなあ!

今回もおいしかったです!幸せ!

 

www.eggtart.jp