美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

中国点心専門店 紅棉(コウメン)でゴマ団子とエッグタルトを買ったー@横浜中華街

f:id:ugzgscdxy2m:20180521113211j:plain

 

横浜の中華街はいっぱいお店があって歩いてるだけでも楽しいですが、せっかくなのでちょっぴり買い食い!

 

スポンサーリンク

 

 

前に通りかかって気になっていた中国点心専門店 紅棉(コウメン)でゴマ団子とエッグタルトをゲット!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180521113228j:plain

 

他にもおいしそうなお菓子がいっぱいあったんですけどね・・・
あんまり時間がなかったので、どうしても食べたかったものを買いましたよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180521113243j:plain

 

エッグタルト@160円とてもおいしかったよー!!!サクサクで甘いけどすっきり。
ゴマ団子@120円も普通においしかったです!

 

大きい月餅もいっぱい売ってたから食べてみたいナ~!

 

www.koumen.co.jp