美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

レオニダス 30%ミルク プラリネヘーゼル!ヘーゼルナッツ味のお菓子は結構好き!

f:id:ugzgscdxy2m:20180317143251j:plain

 

レオニダスのチョコと言えば名前は有名だし、代官山の駅前に店舗があるのを見たことはあるけど、実際に食べるのは初めて。

 

スポンサーリンク

 

 

いただいたので初体験!嬉しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180317143307j:plain

 

ベルギー王室御用達のチョコレート屋さんなのだそうですよ!
期待が高まります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180317143321j:plain

 

包み紙を開いてみると中もこの通りとても素敵な模様が!
食べるの勿体ないわ~なんて言いながらもちろん美味しくいただきました(矛盾!)

 

ミルクが30%ということでとてもなめらか。そしてヘーゼルナッツの味が結構濃厚でうっとりしてしまいました・・・ いや~美味しいですね・・・

 

重い感じが無くて甘いけどすっきりでこれは良い!
私がもらって嬉しかったようにちょっとしたプレゼントにも良さそう。
これを食べたことでヘーゼルナッツ味って結構好きなんだなあと改めて思ったので、色々探して食べてみようっと!