美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

カントリーマアム ベイクショップ 北海道チーズタルト

f:id:ugzgscdxy2m:20171201235117j:plain

 

カントリーマアムのBAKE SHOPに北海道チーズタルトというのもあったので買ってみたー

 

スポンサーリンク

 

 

アーモンドブラウニーがかなりブラウニー感が高かったので、これもタルトっぽかったらいいな~と思ったのだけど・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201235156j:plain

 

ちなみに内容量は2個。ブラウニーが3個だったから少なく感じちゃうねえ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201235229j:plain

 

こちらは普通のカントリーマアムっぽいビスケットみたいな感じ。

見た目のタルト感は無いねえ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201235241j:plain

 

チーズの味はするけど、タルトって感じはしないかな・・・
タルトとつくとどうしても味だけじゃなくて実際の形状の期待もしてしまったのだけど、その点は再現されてないので、ちょっとがっかり感がありました。

 

リピートは無いかな・・・と思いました~ 

きのとやのチーズタルトを食べたいと思った・・・