美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パルム リッチショコラ~シャンパン仕立て~

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165653j:plain

 

箱入りな上に、リッチとかシャンパンとか言われると期待が高まりますねえ。このパルム。

 

スポンサーリンク

 

 

シャンパンとショコラ部分は氷菓になるらしい。ほう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165733j:plain

 

このチョココーティングの内側にシャンパン部分があるので、
断面図も撮ろうと思ったらいまいち綺麗に撮れず断念。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165749j:plain

 

結論から言えば美味しかったんだけど、中もチョコなので、シャンパン部分があんまり印象に残らない感じかな・・・

 

なにか味をひとつ引き算した方が美味しいものなのかもなと思ったのでした!
まあ好みの問題ですね~きっと。