美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

野菜生活ベリースムージー 豆乳ヨーグルトMix

f:id:ugzgscdxy2m:20171226173138j:plain

 

基本的に飲み物はコーヒーか水かお茶くらいしか飲まないのです。

甘い食べ物は平気ですが、甘い飲み物は苦手です。

 

スポンサーリンク

 

 

でもスムージーは時々作って飲んだりもします。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226173211j:plain

 

このベリースムージーはいただいたので飲んでみたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226173223j:plain

 

このスムージーは砂糖や甘味料を使っていないらしいので、

飲んだ後の後味は悪くなかったのは良かったなあ。

 

まあ美味しかったんですけど、スムージーって生野菜の酵素を摂取するために飲むんだと思うけど、こんな風に作ってからの時間がたってるものってきっともう酵素ないんだろうな・・・と思ってしまうねえ。

 

栄養を取った気分にはなれるけど、実際がどうなのかというのは難しい問題だな~と思いました。ただ、美味しいから好きで飲めるならそれでいいんだけど、ね。