美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

竹清(ちくせい)はたまご天もうどんも美味しい!大満足!

f:id:ugzgscdxy2m:20180228173057j:plain

 

高松のうどん屋さんでどうしても行ってみたかったのが竹清

行った日は20人くらいは並んでいたんですが、回転も速いので20分くらいの待ち時間かな?

 

スポンサーリンク

 

 

並んでいる途中で、注文を聞いてくれるので、ちくわ天とたまご天も注文したよ!

そして並んでいる途中で大将がうどんを打ってるのが見えるんだけど、

すごいな~って目が離せずにいたら目があってニコっとキラースマイルをいただいた!

ちょっとキュンとしちゃったんだけど!働く男はカッコいいのだ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228173125j:plain

 

うどんを受け取って座って待っていたら、天ぷらが出来たら名前が呼ばれます。

いやーおいしそう!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228173138j:plain

 

たまご天の黄身の具合のすばらしさと言ったらありません。

うどんも美味しいし、天ぷらも美味しいし、最高~

 

普段並んでまで何かを食べたいと思う事はまずないけれど、

ここのおうどんはその価値があるな~!!!

 

どうやら調べてたら関東や関西にも店舗が出来ているみたい。

そっちも行ってみたいな~

 

 

セルフうどんの店 竹清(ちくせい)オフィシャルサイト