美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

山小屋でジンギスカン@札幌

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163632j:plain

 

ジンギスカンもそれは色々食べに行ってみたことがあるんですけど、やっぱりここに戻ってしまう。あんまりお肉が得意じゃない方なので、他のところだと食べた後、なんだかちょっと気持ち悪くなったりするんですけど、山小屋のお肉ではそうなったことが無い!

 

スポンサーリンク

 

 

そういう意味でも私的には安心のお店! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163809j:plain

 

こんな飾りがあったの知らなかった~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163653j:plain

 

ここには鹿肉もあるんですよね。これは鹿肉!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163714j:plain

 

そしてこれがラム!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163733j:plain

 

ラム肉は1皿900円
ラム+鹿肉は1皿1000円です。

玉ねぎとモヤシは食べ放題。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163746j:plain

 

ヤングコーンや

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226163756j:plain

 

なすびなども頼んでみた!

 

はあ、やっぱり今回も美味しかったなあ。
北海道は胃袋が足りません・・・!!!