美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

一番お気に入りのスープカレーはやっぱりピカンティ@札幌

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164057j:plain

 

結構色々なスープカレー屋さんに行って食べてますが、やっぱりピカンティ(Picante)のが一番好きかなあということで、久々の札幌だしということで行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

久々過ぎて駅からの風景が結構変わってたかな・・・
風呂屋さんとか無くなってたなあ・・・
いや、前回来たときにはもう無くなってたかも?記憶が曖昧です^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164113j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164134j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171228143858j:plain

 

なんだかんだといつも同じメニューを頼んでしまいます。
開闢の辛さ2のチキンレッグ
ああ、でも38億年の風も食べたかった・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164147j:plain

 

不思議な癖になるようなスパイスの味なんですよね
やっぱり美味しかったです!また食べたい!

 

 

 

room.rakuten.co.jp