美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

鮨とろで美味しい生ちらしのランチ!@大通公園

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164528j:plain

 

北海道と言ったら、海鮮、ジンギスカンなど色々ありますけども、まずは海鮮から!
大通り駅から行ける鮨とろに行ってきましたー

 

スポンサーリンク

 

 

ランチの生ちらしが食べたかったんですよねー
 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164631j:plain

 

ランチメニューは他にもお寿司とか鮪丼とかもありますが、

やっぱり生ちらしが魅力的ー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164557j:plain

 

キター!

いやー写真と全く同じおいしそうなの来た。

うう、最高・・・!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226164614j:plain

 

海老のお吸い物もついてます。
岩のり?みたいなのが入ってて海の香り。うまー

 

北海道での海鮮丼はいつも市場みたいなところでしか食べたことなくて、
初めてお鮨屋さんで食べたけど、なかなか良かったです。
寿司飯まで美味しい。最初のご飯から大満足です!幸せー!