美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

スモーブロー キッチン ナカノシマ@中之島

f:id:ugzgscdxy2m:20171213130724j:plain

 

行ってみたいメモ。
中之島の中央図書館はとても素敵な建物なのですが、どうやらレストランが入ったみたい!

 

スポンサーリンク

 

 

スモーブローキッチンという何やらおしゃれな名前のレストラン
 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213130748j:plain


スモーブローっていうのは北欧のオープンサンドみたいなものらしい。
ということは北欧のメニューが食べられるのかな?

 

まあ食べ物はさておき、この建物の中で食べられるなら一度行ってみたいなあ。
中之島は古い建造物がそれなりにきちんと保管されているので嬉しい場所です!

 

川に挟まれた中の島を見ていると大阪が水の都でもあるんだなあと思うのでした。

 

www.smorrebrod-kitchen.com