美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

カフェベローチェ淀屋橋店はFree Wi-Fi使用可+電源有

f:id:ugzgscdxy2m:20171213130416j:plain

 

淀屋橋の駅から直結のカフェベローチェ

 

スポンサーリンク

 

 

川沿いの反対側から見るとちょっと気になるかき広なるお店もある。
或る意味川床と言えるのかも?行ってみた過ぎる・・・!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171213132857j:plain

 

このベローチェは1階と2階があります。

電源は1階は窓際の一人席のところと、2階の真ん中にある一人席のところでした。

2階の窓際は電源が無さそうでした。

2階には喫煙席もあるけど、その中は未確認です。

 

淀屋橋はオフィス街なので、ランチ時はちょっと込み合うかな・・・という感じ。
でも入れ替わりが激しいので長居も出来そう。

 

シャノワールはFree Wi-Fiの導入を最近開始しましたが、この店舗はFree Wi-Fiの運用が始まっていて使用できます。

 

駅近で便利なカフェスポットです!