美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ざくざく触感クッキー&クリームシュー@セブンイレブン

f:id:ugzgscdxy2m:20171121143344j:plain

 

ちょっとスイーツが食べたいとコンビニに立ち寄ったんですが、普通のシュークリームの在庫は無かったので、なかなかにチョコが迫力のあるざくざく触感クッキー&クリームシューなるものをゲットしてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

こうして見てるとクッキー&クリームというのは一定の支持を得ているんですね~
色んなお菓子にあるなあ。

f:id:ugzgscdxy2m:20171121143359j:plain

 

へえ、甘味料にステビアも使われてる。お腹を壊すので苦手ですが、まあ使われてるのはちょっとだけなので大丈夫でした。

f:id:ugzgscdxy2m:20171121143412j:plain

 

いやーしかしこれでもかーというくらいザクザクした感じなのは見ただけで分かる。主張が激しい外見である・・・

 

中のクリームはカスタード感は全くなくてほんとにクッキー&クリームでグレーな感じでした。それはそれで美味しいかったけど、私はやっぱりシュークリームは柔らかい方が好みだな~と思いました。

 

ヒロタのシュークリームが食べたくなってしまった~~!!!