美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ぼんちのポンスケはキャラクター買いしてしまった!

f:id:ugzgscdxy2m:20170922202020j:plain

 

最近、キャラクターのポンタが好きなもので、

そのせいかお店で見つけてキャラ買いしてしまったのかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

 

まあただたぬきのキャラっていうところしか一致しないけども。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170922202037j:plain

 

ぼんちの商品じゃないですか!
関東ではぼんち揚げでさえあまり見かけないのに、
意外とこんなレアそうなお菓子を見つけてしまった~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170922202051j:plain

 

ちょっと甘じょっぱい感じで、これはやめられなくなる感じの味!

でもちょっとくどさも感じるかなー?

そのせいか1度食べたら満足って感じでした。

キャラのせいでまた買ってしまうかもしれないけどー!笑