美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチの期間限定 プチポテト ホットチリペッパー味

f:id:ugzgscdxy2m:20170807221311j:plain

 

これも祭り仕様の期間限定のブルボンプチシリーズのひとつです。
プチポテトのホットチリペッパー味!

 

スポンサーリンク

 

 

そこまで奇を衒った感じの味付けでもないかな?という印象だけど、辛い=夏ってイメージなのかもしれません。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170807221333j:plain

 

そうねえ・・・
色を見ても分かる通り、全然辛くありません。

せっかくサイズ感が小さい訳なのでもっとパンチのある辛さにしても良かったかも?
ほらこう小粒でもピリリと辛いみたいなね・・・

 

私は物足りないな~と思ってしまったんですが、辛さの基準は人それぞれなのでそういう部分も試行錯誤したんだろうなあと勝手に思いながら食べました。

ごちー