美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

歩いてたらおじさんが味わいりんごをくれた!@代々木

f:id:ugzgscdxy2m:20170903133516j:plain

 

その日はちょっと涼しかったんですけど、でも歩いてたらちょっと汗ばむくらいの陽気でした。

 

スポンサーリンク

 

 

代々木公園から駅に向かっているとなんだかおじさんと目が合い、

次の瞬間にお姉さんこれあげるといって、味わいリンゴのペットボトルをくれた!

いくつかお持ちだったので、間違えて買っちゃったのかな・・・?

 

それはまあともかく東京でこんなの初めてだったので、ちょっと驚いたけど、
のども乾いてたので、有難くいただきました。

 

おいしかったですーごちそうさまでしたー!