美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

かっぱえびせん 韓国のり風味

f:id:ugzgscdxy2m:20170717234314j:plain

 

やっぱり期間限定といううたい文句に弱い・・・

 

スポンサーリンク

 

 

かっぱえびせんなんて一体どれくらいぶりに食べたか分からないくらいですが、韓国海苔味にちょっと興味があって買ってみましたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170717234334j:plain

 

フムフム

韓国のりを砕いてまぶしているんじゃなくて、原料をそのまま本体にまぶして、

最終的に韓国海苔味のかっぱえびせんになるってイメージですね。

 

そうなんですけど、食べた結果あんまり韓国のり味って感じがしなかったです。

ごま油の風味が欠けてるイメージだからかな・・・

 

そのまま韓国海苔をご飯と食べる方が良い気がしちゃうかな^^;