美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

横アリ後にバーミヤンで餃子とビール!@新横浜

f:id:ugzgscdxy2m:20170717234205j:plain

 

タイトルでビールと言ってる割りには、ビールの写真を撮り忘れましたw

でも食べるよりいっぱい飲みましたので幸せでした!

 

スポンサーリンク

 

 

そうそう、メニューを見たら餃子に無添加って記載があったんだけど、

前からだったかな?

 

そんなに何回も行ったことがある訳では無いので定かではないのですが、

餃子が美味しくなっていたような気がしたのですよねー

 

2人でビールを飲んでましたが、他のみんなはご飯をがっつり食べてました。

ファミレスだとそれぞれが好きなものを注文すればいいから便利でいいなって思いました。