美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

人情屋台大雲寺まんぷく村@岡山

f:id:ugzgscdxy2m:20170522223535j:plain

 

岡山でのライブ後にホテルの近くですぐにビールを飲みたい~

そんな時に大雲寺の交差点にあるまんぷく村に行ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

とても分かりやすいでっかい看板!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522223549j:plain

 

中に入ると、ラーメン屋さん、韓国料理屋さん、鉄板焼き屋など、
いくつかのお店が集まって入っています。

屋台村みたいな感じ?

 

私たちはお店の名前は分からないけれど、

入って右側の手前から2つ目のお店に腰を落ち着けました。

 

とにかく魚が食べたい気分だったのですが、
いちばんありそうなのがそこでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522223558j:plain

 

さわらのお刺身や

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522223607j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20170522223616j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20170522223628j:plain

冷やっこや田楽など!

 

サッカー好きの気のいい店長さんが手際よく作ってくれるお料理は

ビールのおつまみにピッタリで美味しかったです。

 

お会計などは屋台ごとだけど、違う屋台の料理も注文して、
デリバリーしてもらうことも可能です。

なので、どの屋台にすればいいか分からない時でも安心ですね~

 

ホテルレポーゼ岡山