美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

海が見えて素敵なカフェ umie@高松

umieに訪問するのは2度目です。

以前行ってとても素敵だったので、再訪しました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522224242j:plain

 

こんな海沿いの北浜アレーという地区にあります。

お天気も良くてとても気持ちよい気候でした。

 

入口はちょっとわかりづらい感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522224144j:plain

 

秘密基地に向かうみたいな階段を登ります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522224155j:plain

 

そしてこの扉を開けると広いカフェの空間が広がっています。

開ける前はここでいいのかな?ってちょっとドキドキするかも?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522224204j:plain

 

窓際の席は海が見えるのですが、人気で埋まっていたので、

私は丸テーブルに。

珈琲をいただきながらお手紙を書きました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522224216j:plain

 

店員さんもふんわりした優しい対応

珈琲も美味しいです。

色々種類がありましたが、バリアラビカ神山を注文しました。

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522230217j:plain

 

ショップカードもとても素敵

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170522230227j:plain

 

裏は海みたいなブルー

水曜がお休みみたい。

ランチも色んな種類があったので、次回は食べてみたいなあ。

たいてい高松ではうどんでお腹がいっぱいなのでした^^;