美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

嘉鴻@神戸南京町

神戸に行く機会があったので、せっかくだから久々に南京町に行ってきましたー!
横浜ほど大きくないので、町というかストリートってかんじでしょうかね?

f:id:ugzgscdxy2m:20170520074255j:plain

 

なんだか学生さんや園児さんでにぎわってて混雑してた日でした。
どのお店にしようかな~とプラプラ歩いて点心が入ってるセットがありそうなお店に入りました。

嘉鴻(かほん)っていうお店です。
ちょっと店名に使われてる漢字のに惹かれてこの店に決めたw
そんな理由・・・w

 

 

 

で、ランチメニューはこんな感じ!
 

f:id:ugzgscdxy2m:20170520074308j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20170520074315j:plain

 

私が食べたのは飲茶点心セット!

麺が選べたのでミニフカヒレラーメンにしました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170520074323j:plain

 

お味は、う、うまい!って訳では無いけど、
このセットでこの金額ならまあほどほどに美味しいかなって感じです。
フカヒレラーメンの麺の細さとかは好みでした。

 

雰囲気は楽しめたので良かったな~と思います!