美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチのチーズクラッカー味〜

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224346j:plain

 

こうしてどうしてもブルボンプチのまだ食べたことない味を食べてみようとしてしまう自分を顧みると収集癖があるなと思うのです。

ただ、最近は沢山のものを持っているのが嫌なので、実際にモノを集めたりはしなくなりました。

だからもしかしたらこうして食べてなくなるものを全種類コンプするというのは、物が増えないしいいかもね!って思ったりも。

 

 

 

そして食べきりサイズだから、食べ過ぎも心配しなくてよいし!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224356j:plain

 

これも普通に美味しかったなあ。
こうしてプチシリーズを食べていると、ブルボンのお菓子ってすべてが平均以上のような気がするのですよね。

どれもちゃんと美味しいです。

それって結構すごいことなんじゃない?ってそんなことを思ってます。