美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチのあげ丸は黒コショウが効いてて美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224431j:plain

 

実はブルボンのプチシリーズを大人買いしてしまいました。
このあげ丸せんべいはなかなかオススメ

 

 

 

 

何が良いかというと、黒コショウ味が効いていることなんです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224440j:plain

 

ぼんち揚げーとか、歌舞伎揚げとかはもっと醤油味で、味が濃いなあという印象なんですが、これは全体的には塩味で、そこに黒コショウ味が効いています!

 

そして、このプチシリーズのサイズ感がとっても良いです。
揚げ物系のお菓子って食べ過ぎると気持ち悪くなってしまうので、
これくらいが本当にちょうどいいです!

 

和風と洋風の間って感じなので、ビールにも洋酒にもおつまみとしても合いそうだなあという印象を持ちました!