美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

赤城乳業のSof’(ソフ)は結構甘め!

f:id:ugzgscdxy2m:20170409202841j:plain

 

食べてみたいな~と思っていたものの、
お店で見かけなかったのですが、あまり行かないお店で発見!

チョコとバニラがあるようなのですが、見つけたのはバニラのみ

 

 

 

北海道生クリーム使用だそうです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170409202854j:plain

 

もちろんアイスクリーム。

 


f:id:ugzgscdxy2m:20170409202909j:plain

 

形も本当にカップに絞ったソフトクリームのような形!

 

食べたみた感想としては、結構甘いな~という印象でした。
ミルク風味よりも甘さが直撃する感じです。

 

あ、今更気づきましたが、コーヒーにこれを浮かべて食べたら良かった!
それすごくおいしそうですね!

 

機会があったらやってみます!!!!