美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

初めて見た~いただきもののモヒートチョコはなかなか美味しかったです!

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173336j:plain

 

洋酒の入ったチョコレートは結構好きですが、モヒートのチョコなんていうのは初めて見ました。

 

 

 

珍しいですよねー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173401j:plain

 

説明を読んでたら、そうかモヒートってラムベースのお酒なんですね。

だからラム酒入りのチョコと基本的には同じなんですね。

そして、モヒートの風味がついてるという感じかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173411j:plain

 

なんだかケースも本物のお酒の瓶を入れるやつみたいで可愛いです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173421j:plain

 

アルコール度数は7度と強めです。

そして結構たっぷり入ってる~!

 

これはなかなか美味しかったですよ~!

チョコはダークチョコなんですが、お酒と混じっていい感じで楽しめました。

 

まだ肌寒いくらいの今の季節にぴったり!

他の味も食べてみたい!