美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ロッテリアとコラボの絶品チーズバーガー味のサッポロポテトバーべQ味!濃いよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170225180849j:plain

 

お店で売ってるのを見て、何これ何これ~と思わず買いました。

ロッテリア絶品チーズバーガーとコラボのサッポロポテト バーべQ味です。

 

 

 

 

 

買ったときは、ロッテリアはお菓子会社のロッテと関連会社だからな~

こういう商売上手だな~と勝手に思い込んで、ロッテのお菓子だと思ったけど、

考えてみたら、サッポロポテトってカルビーでしたね。

全然、別会社のコラボでした^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170225180858j:plain

 

裏面にこんなクーポンがついてたり。
クーポンとか好きな人なら利用するかも。
ちなみに私は油がついてそうなので、わざわざ切り取って洗うのは嫌なので捨てちゃいましたw わははすいませんw

 

一度だけ絶品チーズバーガーは食べたことがあるんだけど、
すっごい前だし、正直言ってその味に似てるかどうかというとよく分かりません。

 

私は普段のサッポロポテトのバーべQ味でもちょっと味が濃いと感じているくらいなので、それを更に倍くらい濃くしたこれはめちゃくちゃのどが渇いて辛かったです。

 

美味しいかどうかは私にはなんとも言えないけど、
ジャンクな味が好きな人にはいいかもねという感じです。

 

 

 

このシリーズにはこんなコラボも!