美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

同じバージョンのシュークリームが美味しかったので、次はアンディコの2つのベルギーチョコのエクレアを食べたよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170221234412j:plain

 

少し前に「2つのベルギーチョコのシュークリーム」を食べて美味しかったので、
今度はそのエクレアバージョンを買ってみました!

 

 

 

 

 

いつもならシュークリームより、エクレアの方がどちらかというと好みのチョコ好きの私ですが、このシリーズに関しては、シュークリームの方が好きでした!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170221234424j:plain

 

その理由は、中に入っているチョコクリームが美味しいのですが、
エクレアよりシュ―クリームの方がそのクリームの分量が多いからかなと思います!

 

コーティングのチョコよりチョコクリームの方が美味しかったってことのようですね。

 

これも期間限定みたいだけど、カスタードのシュークリームよりずっと好印象なので、長い期間製造販売して欲しいなあと思ったのでした!

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp