美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

今更ですが・・・ポテトチップスのしあわせバター味にはまっています!

f:id:ugzgscdxy2m:20170211235459j:plain

 

簡単に言うと・・・私はひねくれ者。
だからあんまりにも流行るとそれを避けるかのように生きてしまう。

 

っていうのは大袈裟だけど、なんだか話題になり過ぎていたので、

ポテチのしあわせバター味は今まで思いっきりスルーしていました。

 

 

 

 

しかし、たまたまスーパーで見かけてまだ売ってるんだな~と軽い気持ちで買って食べてみたら・・・

 

まんまとはまった!

 

お、美味しいですねこれ!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170211235511j:plain

 

まさに書いている通り、あとひく美味しさですね。

そもそもそんなにポテチを食べないのですが、思わず次にスーパーに行った時にも買ってしまいましたよ!

 

製造年月日を見てみたら今年の1月になっているので、製造中止にはなってい無いみたいなので、人気が細々と続いてるのかもしれませんね。

 

最近は回転が速くてすぐに商品が入れ替わってしまうので、

そうなる前に少し買いだめしようかしら!わはは!