美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ロッテのSWEETS DAYSは小腹がすいた時にちょっとつまむのにいい感じ。

f:id:ugzgscdxy2m:20170211235646j:plain

 

グラノーラのバーとか結構好きなので、パッケージに魅かれて買ってみました。
まだ流行っているのか分からないけど、体に良いというアサイー・ベリーも入っているみたい。

 

パッケージを見たら苺とブルーベリーも入っている感じなのかな?

 

 

 

小型のキューブ状になっているので食べやすいです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170211235658j:plain

 

お味はまあまあかな。ちょっと甘めかな?

そして軽い食べ心地。

パッケージにも書いているようにフルーツ香料を使っているのが凄く分かる味です。

ベリー味が後味に残るのでそこが私にとってはマイナス点。

 

でもまあお腹が減った時などに食べると栄養補給出来て良いのかな~とそんな感覚のあるお菓子ですね。