美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ハッピーポケットのオーツクランチ チョコチップ&ナッツが最近一番のお気に入り!

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181052j:plain

 

 

近くのスーパーでたま〜に見かけるこのお菓子。

私はこういうオーツ麦とかナッツが入ってるようなクッキーが好き!

なので、ハッピーポケットなんて会社聞いたことないよ~と思いながら、

でも美味しい気がすると挑戦してみたんですががが!!!

 

これがとっても好みの味で美味しかったんです!!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181132j:plain

 

オーツ麦とチョコとヘーゼルナッツがぎっしり~!!!

う、うまい~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181106j:plain

 

マレーシアで製造されてるみたい~

こういうお菓子は当たり外れが大きいけど、これはめっちゃ気に入りました!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181122j:plain

 

こんな感じで、3枚入りの小袋が4つ入ってます。

朝ごはんを食べ損ねた時とかにも良さそうなクッキーです。

 

でも、そのお店にも常時は置いてないので、

次回見つけたら即買いしないと!!!!