美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチで初めて見た味!ポテわさスモークチーズに挑戦

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181257j:plain

 

 

ブルボンのプチシリーズもなかなか良いサイズなので好きですが、

これは初めて見た~って思ったので買ってみました。

 

ポテわさスモークチーズ味って
なんだかもうよくわかりませんよね!爆

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116181309j:plain

 

そもそもそんな食べ物食べたことないな~って感じですが、

まあ確かにスモーク風味っていうのは食欲をそそるところがありますね。

 

この組み合わせも特別美味しい~って訳では無いですが、

無難にまとまってる感がありましたよ。

ジャンクな味です。食べる前から分かってたけどー

 

・・・次回は普通の塩味を買います!多分~